お問い合わせ
よくあるご質問
お客様からよくいただくお問い合わせなどは、製品別に掲載しておりますのでご覧下さい。
医薬品の封の取り扱い等について
エーザイでは、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」に従い、お客様にセルフケア製品を安心してお使いいただけるよう、製品に改ざん(いたずら)防止策を施しております。
「医薬品の封の取り扱い等について」はこちら
※外部サイト(日本一般用医薬品連合会ホームページ)へリンクします
お問い合わせ
当社製品に関するお問い合わせ・ご要望・ご意見を365日承っております。
お電話
平日 / 9:00~18:00
土日・祝日 / 9:00~17:00
「エーザイhhcホットライン」では、お問い合わせ内容の正確性を期すため、お電話を録音させて頂いております。あらかじめご了承ください。
FAX
平日 / 9:00~18:00
土日・祝日 / 9:00~17:00
-
電話番号、FAX番号のご記入をお願いいたします。
-
電話受付の時間内に弊社よりご連絡させていただきます。
インターネット
-
インターネットによるお問い合わせの対応時間は、土日・祝日及び当社の休日をのぞく9:00~17:00です。
-
回答は、原則電子メールで返信させていただきます。
-
お問い合わせの内容によって一部返答できない場合、回答に時間がかかる場合がございます。
-
内容により詳細確認のためお電話でのご連絡をお願いする場合もございますのでご了承ください。
-
メールでの回答は、お問い合わせいただいた方、ご本人様にお送りするものです。弊社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、またはご本人様以外に開示することはお断り申し上げます。
-
お問い合わせに入力いただきました個人情報は、「個人情報の取扱いについて」、「プライバシーポリシー」に則って対応をいたします。
-
お問い合わせフォームからの広告や営業のご要望はご遠慮いただいております。